2007.06.11 やっと来た!
は~この時をどれほど待ったことか・・・












ついに蔵出し編きたーー



蔵出し編(ひぐらしのく頃に)はひぐらしの没ネタが収められた一冊です。

まぁ例えば暇潰し編で言えば雪江さんの死を知るのが大石さんと雛見沢に行く時に知ってしまうなどです。

次に内容を書こうと思います。
2007.06.02 やばかった
いや~


「ほんまやばかった」





実は更新しようかな~

と思った日なんと・・・




20060417_01_higurashi02.jpg









頭痛&腹痛&熱

で苦しみました。




寝込んでる時テレビまったく見れなかったです。

まぁ大体は録ってるんでセーフ




早く蔵出し編届かないかな~





 








いや~声が高い!
友達がローゼン好きなんで見してもらったらよかったんで載せました。

2日に一度とか言っときながら更新しなくてすみません
2007.05.15 最近さ~
最近マビノギやって更新できませんでした。
2日に一回更新したいと思います。
2007.05.15 おい
友達(圭一好き)と話しているといきなりこんな事を


「ひぐらしってロリコンだよね。」





・・・・・
・・おい


喧嘩売ってるんですか?(笑顔








オレはそんな事思ったこと一度も無いぞ!!





4098958901.jpg

こんなくらいに怒って




死傷者多数





言葉には、みなさんいろいろ気をつけましょう。
